Supercell logo
Clash Royale — 2019年9月5日

バランス調整(9月5日実施)

バランス調整(9月5日実施)

執行人ファルチェ

・射程:3から4に変更

・ダメージ: +2%

執行人ファルチェはマスクを深く下げ過ぎて… 前がよく見えていなかったようです!!
この調整によって少し遠くまで見渡せった彼は、鋭く磨きなおした斧でホバリング砲を切り裂けるようになりました。


漁師トリトン

・ヒットポイント: -5%

漁師トリトンは、エリクサーコスト3の防衛カードにしては万能で、そして少しタフ過ぎました。
この調整によって彼はライトニングで撃退可能となります。どうやら、自分で思ったほど頑丈な船乗りではなかったようです。


その他のバグ修正

一部の特別チャレンジとクラン対戦の準備日に現れるゲームモードにおいて、誤った言語が表示されるバグを修正しました。