Supercell logo
Clash Royale — 2017年4月27日

味方を回復させる!新カード「ヒール」を手に入れよう!

5/1(月)、レアの新カード「ヒール」がリリースされます!

Link to image

エリクサーコスト3で味方ユニットのヒットポイントを毎秒100回復させ、3秒間その効果を発揮します。

Link to image

エアバルーンに使ってタワーに大ダメージを与えたり、

Link to image

小型ユニットに使って攻めや守りを強化したり。

Link to image

ただし建物には効かないので注意しましょう!


ぜひ、動画でも使い方をチェックしてみてくださいね。

ドラフトチャレンジで「ヒール」を手に入れよう!


「ヒール」のリリースに先立ち、4/28(金)の16時から3日間限で、この呪文をゲットできるイベントが始まります。

Link to image

バトル形式は、自分で選んだ4枚のカードと、相手が選ばなかった4枚のカードでデッキが構成される「ドラフトチャレンジ」。

「ヒール」は自分か相手のどちらかに渡ります!

そして、今回の新カードゲットイベントにも「マイルストーン報酬」があります。

初回限定で、以下の報酬がもらえます!

  • 4勝時点:2500ゴールド

  • 6勝時点:ヒール×10枚

  • 8勝時点:巨大宝箱

  • 10勝時点:25000ゴールド

  • 12勝時点:

    ヒール×100枚


カードを上手に選び、すべての報酬ゲットを目指してみてくださいね。

ヒールの呪文が、あなたのアリーナに格別の癒しをもたらしてくれるはずです。


それでは、アリーナでお会いしましょう!